ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

また面白そうなゲームが

昨日のわしゃ生でやってた、Last Faithっていうやつだっけかな。それが面白そうで。

出たばかりのゲームなので、当然ながらセールなどという概念はなくて、まあそのうち買ってるだろうなと。値段もそこまでしないしね。

結局昨夜は何してたんだろう。覚えてないな。夜ふかししてたのは覚えてる。それで午前4時頃に寝たんだった。

それで半日くらい寝て、起きてから色々あって。

ゲームやりますか。一応時間はある。何かやるか。いや、やらないと思う。今やろうと思ってない。今は今夜の飯の心配をしてる。まずそっちの問題を片付けたいと思ってる。

買い物行こう。今夜の飯とその他なにかを買う。帰ってきたらゲームやるかもしれん。