ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結構面白い

ゲームじゃなくて、漫画を読んでた。薬屋のひとりごと。面白いね。

U-NEXTの電子書籍で3冊買ってみた。最近アニメの評判がいいというのはどっかで聞いてて、最初原作は漫画だと思い込んでいたが、元々はラノベなのね。そこからコミカライズされて、それがアニメになったと。
しかもコミカライズのシリーズが2つある。最初、何かの間違いだと思ってたけど、本当に2つあった。同時に2つの出版社がコミカライズしてる作品って初耳だ。

で、どっちを買ったんだっけ、多分スクエニの方を買った。ポイントに限界があって、とりあえず3巻購入。読んでみたら面白かった。これ、ハマりそうだ。もう一つのコミック版も読んでみたくなったし、原作の小説の方にも興味が出てきた。3巻読み切ったらアニメに入ってみたい。

漫画とかアニメって、何がヒットするか分からんな。この作品の場合は元々は小説だけど、そこから派生していくパターンもあるんだな。すごい。結構集中して読んでた。まあそれ以外にも色々とやってたんだが、特に印象に残ったのがこの漫画だった。

近いうちに全巻欲しいな。これはいいよ。面白かったよ。何か漫画読んでて引き込まれたのは久しぶりだった。というか漫画を読むこと自体が久しぶりだ。漫画もいいねえ。

ということで、今夜もゲームはやらなかった。分かってたことだけどね。昨日晩飯抜きだったら腹減った。何か食べて寝るか。