ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

予定が潰れて完全フリーに。でも何もしなかった

うーん、予定がなくなって、ラジオを聴きながら寝てた。お陰で今はスッキリしている。こんなことならゲームやるなりなんなりすればよかったかなあ。

明日ってなんか予定あるかな…あるな。今夜もちゃんと休まなきゃダメだな。

そんなことよりも、LINEスタンプですよ。ちょっとたくさん買っちゃうかもしれない…!!と危機感を感じた。

元々LINEほとんど使ってないし、スタンプも使わないから興味がなかったけど、炭酸水のキャンペーンでLINEのポイントが貰えて、それで試しに買ってみた。
なるほど。これは買っちゃうわ。リミッターかけないとガンガン買っちゃうわ。使わないと分かってても買っちゃうわ。すごいな。軽く自分の興味のあるキーワード入れてみたら結構引っかかる。LINEってこういうところで儲けてるんだなあ。これは安いから気軽に買ってしまう。

絵文字も色々あるし、すごい商売だな。こういうのを買うと、余計にLINEを使いたくなってくるね。全然LINE使わないんだけど、これを機にちょっといじってみようかなあって思った。

まあそんなことはともかく、今夜はゲームやろうかなって思ってる。思ってるだけで、多分やらない。でも、本当にやるとしたら何やるかなあ?龍が如くかなあ?なんとも言えないけど、そういや要チェックの作品が明日発売されるんだった。全く続報がないので、本当に発売されるのか眉唾ものだけど、どうなんだろうなあ。買えたら報告しますね。

今日はこんなところか。今日も大して趣味関連のことが出来てないんだよな。寝てた。なんでこんなに寝てたんだろう。ずっと変な姿勢で寝てた。まだまだ溜まってる漫画でも読もうかなあ。