ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局これか まあ今アツいからね

昨日の夜はくにおくん三国志だよ全員集合!をやってた。第二章クリア。そこで力尽きたなあ。

今夜も夜ふかししてゲームやりたいと思っているけど、最近はゲームばっかり根詰めてやってるわけではないんだよね。ちょっとやって、その後は録画したもの消化したりしてる。

まあそれでもいいけど、もう少しゲームやる時間を増やしたいなと思う。それが簡単にはいかないんだけどね。どうしても疲れちゃうな。

夜ふかし自体が楽しいから、いいけどさ。朝まで起きてると思う。今も出来るけど、今夜やるから、と控えてる。

たまには全然やってないやつやってみようかなあ。ペルソナ5とか。もう丸2年くらいほっといてる。くにおくんもいいけど、ペルソナ5は初めて買ったPS4用ソフトだからね。なんとなく思い入れはあるんだよな。あるけどやってない。もう操作方法とか覚えてないな。

くにおくんはなんかもう、いつでも出来るくらいにハマってるから、あえてスルーして、せっかくだから買ったけど全然やってない大作をやろうかな。テイルズオブアライズとか。テイルズオブアライズはよく槍玉に挙げられるなあ。前も書いたけど、やる気がある時に出来なかったのを数回繰り返して、それからなんとなく避けるようになっちゃったから。

まぁいいや、何かやります。多分。寝ちゃうかな。寝てもいいけど。

実は本当は格ゲーをやりたい。アケコン買うまでおあずけだから、ちょっと悔しい。