ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局ゲームを少しだけ

スカーレットネクサスやってた。主にレベル上げ。とりあえずザコ敵をガンガン倒して、パーティメンバー全員レベルが上がった。これで次の戦いは楽になるのではないかなと。ストーリーを進めるまではできなかった。時間的な事情でね。

今夜、金曜深夜としては久しぶりにやりたいかも。単なるレベル上げで終わるかもしれないし、ストーリーをグッと進めるかもしれないけど、久しぶりに夜ふかししてやりたいねって強く思うようになってる。

先週木曜が最後だったと思い込んでたけど、今週の月曜深夜にもやってたんだな。昨日プレイした時に気付いた。まあどうでもいいことかな。

ここ一週間くらいで積極的にゲームできてて嬉しい。やっぱり面白いね。楽しめているのは何よりだわ。

とりあえず今夜の夜ふかしのお供として、お茶を買ってこよう。やっぱりお茶が欲しい。もうお茶飲まないとゲームできないくらいになっている。お茶買って、深夜にゲームがっつりできたら最高だね。

スカーレットネクサス、まだまだ下手だな。もっとジャスト回避を狙って決められるようになりたいもんだ。それでも慣れてきたと思うけどね。だいぶこなれてきたとは自分でも思ってるけど、それでもまだまだ。面白いね。

テイルズオブアライズもそろそろ再開しようかなあとも思ってる。あれもまだまだ序盤だからな。もう少し進めたい気持ちがある。ここ一ヶ月くらいはずーっとスカーレットネクサス漬けだったけど、少し落ち着いてきたので、テイルズオブアライズもいいかなと。

何にせよ、今夜も何かしらやりたいなあ。やるかどうかは分からないけど。