ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜からはもうゲームできる 果たしてやるのかねえ

ゲームね、やりたいね。今夜ちょっとだけでもやろうかなと。漫画も読みたいね。娯楽がたくさんある。食事も楽しみたい。

ゲームやるとしても、何やりたいかが分かってない。ミンサガリマスター?クライシスコアFFVII?スカーレットネクサス?ジャッジアイズ?テイルズオブアライズ?軽く挙げただけでもこんだけある。まだあるぞ。買っちゃったなあ…

とにかく、なんとかして、クリアまでは行かないかもしれないけど、ある程度は遊びたいなと。先週まともにやってないんですよ。それが結構悔しいんですよ。先週と言ったらね、クライシスコアFFVII買ってんですよ。ちょうど一週間前か、発売されてね。全然できてない。何やってんだよ。

頑張りたい。昨日はなんだか、漫画を買ったりしてそっちに傾いてたけど、今夜やるか?やろうか。飯抜きでやろうか。

今週中にゲームやる。やりたい。毎日言ってるよね。それでもゴ魔乙やってんだろうか。最近、ゴ魔乙の事結構毎日のように書いてるけど、そんなにガリガリやってるわけじゃないんですよ。例えば難易度の高いステージやると、短時間ですっげえ疲れるし、続かないんだよね。なんだかんだ毎日遊んでるけども。あれは適度な緊張感がいいね。

よし、深夜にやるぞ。多分。いや、やっぱりできないかも…