ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もう年内はゲーム買わないと決めていたのに…

またセール始まった。今回のセール、欲しいリストの中にたくさん対象タイトルがあって、これは…と思った。
買っちまうか。セール期間がクリスマスから年明けまで続くので、クリスマスプレゼント+お年玉として買うかねぇ。

セール中だけど、買うかどうかどうしようかなあと考えているのがソウルハッカーズ2だな。発売前こそやりたいと思っていたけど、今となっては熱が冷めてしまって。もっと待って半額くらいになったら買うか、くらいのレベル。

それと、今回初めて多分セール対象になったのがタクティクスオウガリボーンか。多分初めてだよね。あまり安くなってないけど、まあまだ新しい作品だからねえ。この程度だったらわざわざセールで買う意味があるのか?というくらい、まだまだ高い。

多分買っちゃうなあ。年明けた直後くらいに買ってるなあ。インディーゲームで前から狙ってたのがいくつか安くなってるんで、これらは買うんじゃないかと。

でもわかんね、ソウルハッカーズ2買ってるかもしれない。そろそろ買ってもいいかなって思ったりはしてるな。どうしようかねえ。

もう既に年内にゲーム買うことが確定しているっぽいけど、問題は何本買うかだね。どこまで買うか。年末年始だからって調子に乗って買いすぎるかもしれないし、分からないが、セールってのは本当に甘い誘惑だなあ。

頑張って買いますかね。本当は今すぐにでも欲しかったりするが、どうするか。時間はあるから、ゆっくり考える。悩ましい。