ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色々と整理していた 欲しい物の整理

セール中の作品。気になる新作、その他のゲームに関連する欲しいモノ。何を買おうかと、色々考えていた。

ソウルハッカーズ2など、気になる作品はあるけど、まだいいや。それよりも何よりも、アケコンが欲しいので、それを最優先すると思う。ソウルハッカーズ2も欲しいんだけどね。お金に余裕があったら買おうかな、くらいの心持ちでいる。

欲しい作品の中ではまだ発売されてないものも多い。だから、それについて今から焦って考えててもしょうがないんだけども、ヴァルキリーエリュシオンとか、結構気になるものは多い。まだ出ないけどね。

まあそういう事で、結構な値段するアケコンを最優先させると、本当に欲しい作品と、気になってはいるが実はそんなに欲しいものでもないものが見えてきた。これで安心してアケコン買えるぞ。

まあ新作が出たり、セールで激安価格になってたり、色々と情報が錯綜していて、まとめるのが大変だった。色々出るね。今年の下半期も見逃せないぞ。

色々考えると、焦って買わなきゃって思うものって意外に少ないんだな。アケコンだけは譲れないけど、焦って買うものと言ったらこれくらいなもんだわ。

ゲームね、そりゃ欲しいものはあるよ。気になってるの結構ある。まだ発売されていないものも含めて。でも全部買うと金が尽きるので、抑えてる。明日になったらやっと大変な状況から脱せる。こんな生活もやっと終わりだ。生き抜いたぞ。