ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

おっしゃ、来週にゲーム買うぞ

セール中の作品で気になるのがあるので、目処が立ち次第、買います。

いやぁ、ゲーム買ったなあ。そしてまだ買うなぁ。11月になったらまた買うのかなぁ。

この買い物で今月はもう、ゲーム買うことは無いと思う。11月になったらまた何かを買うと。まだディオフィールドクロニクルとかソウルハッカーズ2とか、買ってないし。11月はタクティクスオウガも出るし。気になる作品はある。と言っても、特にソウルハッカーズ2はスルーしそうだな。セールまで待つという手もあるし。

毎月気になる作品が出るって、今まで体験したことなくて。なかなかないよ。人によってはあるのだろうけど、もうね、特にスクエニが毎月ガンガン出すから、追いつけない。その途中で他のメーカーも当然ながら新作を出すわけで。

今やりたいものは優先して買うようにした。ディオフィールドクロニクルもやりたいはやりたいんだけど、優先順位を考えると、まだ買わなくてもいい。もうちょい後でも問題ない。それまで体験版やって気持ちを高めたい。

いやー、スカーレットネクサスも買っちまったし、燃え尽きたよね。後はひたすら遊ぶだけだね。頑張ろう。色々とゲームを頑張る秋にしたいです。

やっぱりゲーム買うと直後は幸福感が凄いね。多幸感っていうか、なんかそんなものを感じる。今夜さっそく何かを軽くやろうかな。昨夜はゲームやらずに寝てしまったし、土曜日なもので、夜ふかししても問題ないんでね。スカーレットネクサスでもなんでもいいけど、夜ふかししそうだ。

今のところ、食事をしてないです。準備もしてない。今夜は飯抜きか?今結構お腹空いてるんだけどねぇ。どうしようかねぇ。ゲームもいいけど飯も食えって話。

なんだかなあ、欲しい物が手に入るとテンション上がるね。もう今最高潮。かまいたちの夜からやろうかね。どうしようかね。あれこれ考えてる。

ゲームねえ、昨日やってないから、今週はやってないんだよね。このまま日付またいで日曜日になるだろう。それから何かをやろうかなあと。

秋の夜長にひたすらゲームやりたいね。冬になってもゲームやりたいね。こんだけふっかけといて今夜普通に寝るかも。