ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームはやらない 今夜も無理そう 明日は何かやりたい

今夜はゲームできないな。やる気もないしな。明日の夜。やっぱり週末になっちゃった。そういう事なんだなあ。結局週末にやることになった。

今週末こそゲームやりたい。ぜひともやりたい。頑張ろう。まあ週末じゃなくてもやりたい時はあるんだけどね。なかなか深夜になってしまいがちで。日中の空いてる時間も上手いこと使えたらいいんだけどなあ。

今夜は諸事情あって無理です。軽い夜ふかし、午前1時くらいまでなら起きてるかもしれないけど、明日に響くのでそれ以上は起きてるのは無理です。その代わり、明日の深夜はなんとかゲームやりたいと思ってる。何やるかは分かんね。順当に行けばスカーレットネクサスなのかな。まあ他のタイトルでもいいんだけど。何かで遊びたいな。

タクティクスオウガ、結局買えなかったな…まあ何が何でも絶対に欲しいと思うくらいの熱量はなかったので、そんなにへこんではないけど、いつか欲しいねっていう。他に欲しいのがいくつかあるから、そっちを優先させます。今はローグライクのゲームとかもあるし、スカーレットネクサスに疲れたらチェイサーみたいな感覚でローグライクの作品遊んで。

今からやるのもひとつの手としてあるけど、今やったらどうなっちゃうかな。確かに今はガラ空き。風呂入ったり飯の準備をしたり、っていうのはあるけど、それ以外はずーっと空いてる。少しだけでもやろうかなあ。

スカーレットネクサス、いい加減体験版を終わらせたい。どこまで遊べるのか。もうあと少しだと思うんだけど、どうなのかな。結構遊べるよな。テイルズオブアライズの体験版よりも長く楽しんでると思う。

スカーレットネクサスを始めたら、辞め時が分からなくなる気がする。まあローグライク作品なんかもハマると抜け出せなくなって同じことか。スカーレットネクサスはいつでもセーブできるとかじゃないから、そこがキツいね。

色々書いてたら、ちょっとだけやりたくなってきたな…やろうかな。どうしよう。