ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやるか?どうしようか。

ゲームやってもいいかな。っていう心積もりだと、いつもやらないよな。もう少し積極的にならなきゃいけない。

でも、昨日ジャッジアイズをやったことで、満足しちゃってる。最近、本当にゲームやる体力なくなったな。昔は毎日やってても疲れたり満足したりしなかったのに。歳だな。

今は何かやりたいゲームがあるかなと考えると、スカーレットネクサスだったり、他には久しぶりにジャッジアイズをやったことでテイルズオブアライズもいいなあと思ったり。何にせよ、いつものことだけど、少しゲームやると、そこから更にやる気が漲ってくる。と言っても、実際はやらないことの方が多いけども。

時間はある。まだまだ時間はあるから、もう少し考えよう…と思うと、絶対にやらない。やるんだったら今すぐに動け。それがこのブログ書いてて学習したことだね。

何かしらできたらいいなあ。本当に何かやりたい。