ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱおもしれえなこのゲーム

昨夜は夜ふかしせずに普通に寝た。それで朝7時頃起きて、そこからジャッジアイズやりてえなと思って、やってみた。

ストーリーがまた進む。進んだんだけど、致命傷をめちゃくちゃ食らってて。話を進める道すがら、治療を受けた。本当にバトルが難しくなってきた。ちゃんと上手いこと立ち回らないとすぐに死ぬな…今まで覚えたスキルを使いこなせないとダメなのかもな。

朝ゲームやるのもいいな。集中できた。集中してゲームできる環境があればいいんだな。今まではそれが深夜帯だと思ってたけど、いつの時間帯でもいいね。

またあとでできたらやろう。最近、土曜日のこの時間に活動してることが久しぶりすぎて、何をしていいのか分からない。またゲームやろうか。今はテレビ流しながらブログを書いてるけど、少し休憩したらまた違うゲームで遊ぼうかな。

夜にしっかり眠るのも大事だな。腹減ったので、食事にしようか。