ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜はどうするか 明日は何か予定あったか?

明日は絶対に早起きしなければいけないわけではないな。ゴミ収集日なので、ちゃんと起きないとゴミ出しできないぞってだけ。だけって言うけど、ゴミが捨てられないのって、結構苦だぞ。ゴミがたまっていったらどうすんだよ。まあ明日出し損ねたら別のゴミの日に出すしかないですよね。だから、明日はやっぱり早起きしたいです。

今夜は夜ふかしする意味はあるのかな…多分ないな。今夜放送のテレビなんかは録画しておけばいい話だし、無理やりリアタイするべきものはないか。ただ、ゲームやるとなったら朝までコースですね。

逆に、ゴミ出す時間までずーっと起きてて、ゴミを出してからゆっくり休むとかね。それもいいかもなあ。いや、よくねえよ。起きてなければいけない理由はもうゲームやりたいとかそういうくらいの些細なもので、それだったらちゃんと休むほうが大事だよなって話。

ゲーム、むしろ今やるべきでは?今はラジオを聴きながらこの記事を書いてんだけど(なんと優雅な!)ラジオもしっかり聴いてるわけではなくて。音楽流しまくるFM局の番組だし。今やれよっていう。

なんでしょうね、今やったら結構楽しめると思うんだが、実際にやろうとしない。やっぱり失敗を恐れているな。ゲームなんだからやり直しきくんだから、恐れずにやれよって思う。そこまで考えてもやらないんだねえ。

難しく考えすぎなんだろうな。だから楽しめねえやってなっちゃう。当たり前だけど、元々やりたいと思ってゲーム買ってるのに、やらないとはどういう事か。

なんかやるかな…やるとしたら何をやろうか。ジャッジアイズ?春ゆきてレトロチカ?
そうか、少なくとも今はその2つはあまりやりたいと思ってないな。他に何かやりたい作品があるのか?って考えてみたら、あんまりやりたいタイトルないかも。今はね。明日になったらまた変わってくると思うけど。そうだな、今あまりやりたいタイトルってないかも。それよりも腹減ってきて、いつごろ飯の支度しようかって事ばかり考えている。

じゃあ…今日はいいかな。明日、出来たら。大人しく明日にします。まあ気が変わったら今日でもいいけどな。