ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なかなか面白かった

東京サイコデミック体験版やった。結構面白いな。リアルな捜査手法で事件を解決していくゲーム。

画像解析とか、ネットで繋がってる協力者とか、使えるものは全て使って難事件を操作していく。防犯カメラの映像から重要人物の足取りを追いかけたり。なかなか面白い。こういうゲームは初めてだな。

今月の終わりにリリースされるそうで。体験版が面白かったから買おうかと思ってる。

今月のフリープレイも手に入れたし、やるかどうかなんて分かんないけど、多分ほとんどやらないけど、もらえるものはもらっておく。唯一、GhostRunnerIIは気になるな。でも前作ろくにやってないし、どうしたものか。難しいんだもんな。全然先に進めなくて心が折れた。

今月も気になるタイトルはある。速攻で買う余裕はないかもしれない。まぁいつか買えればいいかなって感じで考えてる。

P3Rやりてえな。今日明日でやるか。