ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ついにこの時が来た

アケアカでF/A出るってよ。もうこれは買うしか。今まで移植されたことあるのかね?家庭用ハードでは初なんでは?

なんかなあ、2年くらい前からナムコ作品解禁した時からF/Aも出るのかな、とか考えてたけど、かなり後回しになるのは分かってた。もっと有名な作品多いからな。それは仕方ないと思ったけど、本当に嬉しい。また少しずつシューティングの練習したいなあ。グラディウスから始めて、究極タイガーとかやって、そんでF/Aですよ。怒首領蜂もやらなきゃだな。シューティングだけでもめちゃくちゃ持ってるわ。

今月は気になる作品が結構ある。最近体験版やった東京サイコデミックも出るし、イースも出るし。そこに加えてF/Aでしょ。F/Aは安いけど、東京サイコデミックとイースはフルプライスだからなあ。なかなか買えない。発売日に買うのは多分無理。

来月だな。来月になったら欲しいもの買おう。サガエメやらなきゃ。