ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨夜は眠くて無理でした 今日も結構寝てた

ゲームなあ、昨日の夜はちょっとつらかったです。寝落ちしてました。なかなか辛い。ゲームどころの話ではなかった。
今日も今日で、結構寝てた。なんだろう、眠気がすごかった。

明日の夜、ゲームやるか。また金曜日がやってくる。ゲームやってもいいけど、やる気が出ないんだよね。FF16とかどうすんのよ。まだ製品版一度も起動してないぞ。体験版からのセーブデータの移行くらいはやろうか。

今、ひそかに願っているのが、アケアカでF/Aが出ないかなあと。ナムコが解禁されて結構経つんだが、ずっと待ってる。買って実際にやるのか知らんが、とにかく欲しい。グラフィックがすごくかっこいい。音楽もかっこいい。あれいいなあ…やっぱりナムコってすげえなあ。F/Aって過去に家庭用で出たのかな。出てたとしても、アケアカを待つかゲーセン行ったほうが早いだろうなあ。

それと、今日知ったのが、PS4ダウンタウン熱血物語SPが出るということで。元々3DSで出てた作品。持ってたけど、結局最後までやりきってない。多分出たら買ってる。Switchでも出るようで。それも結構楽しみだなと。

これから先、要チェックな作品がいくつか出てきた。まだまだ楽しめる。