ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やる気が無いです

もう、今夜は夜ふかししないでさっさと寝てしまうかな…とか考えてる。あまりプランを考えていない。さっさと寝る、という強い意志があるわけではないが、それでも夜ふかししたいという欲求もなく。迷っている。

先週なんかは結構夜ふかしを楽しみにしていたりしてたのだけど、今夜はどうしようかな。寝ちゃってもいいかな。夜ふかししても何かやるとか考えられないんだよね。

ここまで迷う金曜日は久しぶりかもしれない。いっつも大体決めてたからな。早めに休もうかな…そもそもゲームやる気が無いっていうのが大きいな。ゲームやるのが全てではないが、大体夜ふかしする理由がゲームやりたいからだったから。珍しくやろうと思わない金曜日が来た。本当にどうしようか。

夜ふかしする明確な理由がない以上、普通は寝るよな。どうするか。まだ深夜じゃないし、考える時間はある。ゆっくり考える。考える時間をゲームやる時間に充てるという概念はない。アホだ。

うーん…って唸っている間に時間は過ぎるぞ。今考えるべきなのは今夜何食うかかな。

ゲームか…最近やってないな。結構ご無沙汰だね。毎日生活してると、所々でゲームに繋がることはあるんだが、それでもやりたいと思うマインドは無いです。本当に無いです。残念です。

ただ、深夜に飲もうとか考えて、ソフトドリンクは準備してるんだよね。ゲームやりながら水分補給を、ということで、毎週必ず冷蔵庫に入れてある。もしも夜ふかしした場合の事を考えて、そういう準備はしている。

ただ、さっさと寝るのがもったいないとも思うんだよな。何もしないけど、ボケーっとしながら夜が明けるのを確認して寝るっていうことをしてるんだな。毎回何してんだろうなあという気持ちになるんだが、それでもものすごく後悔したことは無いんだよな。

この記事書きながら、頭の中ぐるぐる回してるけど、やっぱり夜ふかししようか。それでいいか。そうしようかな。ゲームやるかは分からん。