ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

最近、夜ふかしできず、日中もできず。いつものことか

ゲームやるっていう気分にならねえんだよな。なんというか、他の娯楽で十分なのかもしれぬ。

ホグワーツレガシ―がついにセールかかった。元々PS5を買う一番の理由だった作品だ。その前にFF16なんかを買ってしまったが、初のセールということで、感慨深い。実際に買うかどうかは別の話だが。別なのかよ。

もう6月が終わる…来月は何か面白そうな新作はあっただろうか。そういや今日は木曜日。アケアカの新作が出てもおかしくないな。先週はスプラッターハウスだったっけ。

いや、セールかかっても、来月に面白そうな新作があっても、何も買えねえわ。お金が無いです。ホグワーツレガシ―もまだまだ割引率は低いし。まあ当たり前か、もっと思いきり安くするのは早すぎるだろう。半額くらいになるまで待とうか。そこまで安くなるのは半年から一年くらい先かな。

来月には本格的にFF16やっていたいなあ。モノはあるんだから、いつでも出来るんだから、やれよ。