ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

セールに負けて

FF15を買った。その他、いくつかセールの勢いで買ってしまった。やるのかね?

もしかしたら中古のパッケージ版を買った方が安く済んだのかもしれないが、僕が買ったのはDLCもいっぱい詰まっているものだった。それだったらトントンかなあと。まあDLCを全て買うこと前提だけど。

FF16をやってないのにFF15やるんだろうか?どうなのだろうか?一応インストールした。まぁいつかやるんかな。
それと良く分からないまま買ったのだが、PocketEditionだっけ?なんか安くてキャラクターのグラフィックも可愛くデフォルメされているやつ。よく調べもしないで買ってしまったのだった。なんなんだろ、あれ。

まぁいつかやるんじゃね?前々から15やってないなあと思ったこともあったし。セールの流れに乗っかってしまった。後は13が出来てないね。13がPS5向けにリマスタリングされたら多分買ってると思うんだがな。

ちょっとゲーム買いすぎたよね。面白そうなのと、そこそこ面白そうで、且つ安いやつとか。なんだかなあ。