ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

こりゃあたまらん

久しぶりに映像配信サービスに加入した。NetflixとU-NEXT。

最近のアニメを観ようかと思って、色々とチェックしている。もうね、秋アニメ始まってるからね。スパイファミリーとかね。あとなんだろね。多すぎてわかんないね。

Netflix水曜どうでしょうも観られるから、個人的にはもう最高。

何ヶ月ぶりかの映像配信サービス。もしかして1年とか放置してたか?それくらいほっといてた。アニメ、凄いよなあ。季節が変わったら新作たくさん出るもんな。本当に凄い時代だ。

ゲームもやります。今夜は夜ふかしが出来なくなったので、早めに寝たいんだが、最近あまり眠れていない。今朝も4時起きですよ。床についたのが1時なんで、熟睡している時間が極端に少ない。その代わり、起きた後に食事したら即落ち。もうこの生活なんとかしたいよ。

今夜は頑張って寝る。最悪眠れなかったとしても、二度寝はしない。頑張るぞ。
全ての荷物が届いたらやっとゲームができそうだ。そうだ、メタルギア予約しないと…

趣味が充実してきた。いいぞ。