ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

インディーゲームのセール

また細々としたタイトルを買った。インディーゲームだからそこまで高いものでもなく、それがセールでさらに輪をかけて安くなってるので、気になったものを買ってみた。

やっぱりボンバーマンだな。ボンバーマンを買って、そこからゲームライフが再開すると思う。それまではほっとけ。

明後日か。厳密に言うと明日の夜だね。日付変わった瞬間に買ってやろうと思ってる。その前にプレオーダー出来るかも?

昨日の晩、なんとなく眠れなくて、ゲームやろうかなとか考えてた。眠れないというか、眠らないが正解だったかもしれない。眠る気がなかった。午前2時過ぎに床についたらスッと眠れた。

今夜はどうするかな。でも、無意味な夜ふかしはどうなのか。無意味ではないけど、無意味に近いぞ。明日の晩はボンバーマンを買おうと思って、それで起きてるかもしれないけど、今夜は遅くまで起きている意味あるか?
なんだか最近、というか先週末か、夜ふかししなかった結果、全然問題なかったから。どうしてもゲームやりたいという強い意志や、眠りたくても寝付けなくて仕方なく夜ふかししちゃった、みたいな理由でもない限り、頑張って遅くまで起きてても仕方ないなと思った。

ようやっと、ボンバーマンの発売日まで間近になった。久しぶりにネット対戦したいなあ。