ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まぁ色々あってゲームはやってないんですけど

なんかな、昨夜は夜ふかししなかったし、今日起きてからもゲームの事は頭になかった。

今夜も多分普通に寝る。眠れればの話。最近は生活リズムが乱れまくりで、夜に眠れることが少ない。ので、どうしても眠れなかったら気晴らしにゲームやってそうな感じはある。

次にゲームやる予定とか考えてないけど、順当にいったらやっぱり週末なんだろうな。週末は安定してゲームできる。と言ってもやらない時も多いけども。

ゲームは…そうだな、最速で明日。でも明日予定が急に変わってしまうこととか、可能性として微妙にあるので、そうなったらゲームよりも優先すべきことをやるけど。

こっから先、面白そうなのが結構出るんでね。そういうの買ってやってるかも知らん。9月に出るやつ、10月に出るやつ、それぞれ1本気になっているのがある。多分買ってる。そうなるとFF16はどんどんおざなりになっていく。まあいいか。ボンバーマンメタルギアソリッドなんですけどね。多分買ってますね。

明日以降で時間みつけてFF16やれたらやる。頑張れ。