ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

FF16

昨夜から今日にかけて、眠れなかったので、FF16をプレイ。久しぶりにやった。

うん、やっぱり一度始めたら面白いなこれ。話が進んだ。

バトルパートが相変わらず面白い。そんなに上手くないんだけど、それでも面白い。戦い方も分かってきたぞ。もう少し回避を上手く決めたい。被弾することが多い。まあ初見の相手の動きを見切るのは難しいか。

FF16やれてよかった。やっぱり深夜にやると捗る。いや、時間帯は関係ないかも。今日はたまたま眠れなかったからゲームやってただけで、いつの時間にやっても捗るかな。

今夜も眠れなかったらまたやるか。眠れなかったらね。

本当は色々と話の内容について書きたいんだけど、ネタバレになってしまうので書けないな。まあ発売してそこそこ経つからいいのかもしれないけど、それでもまだやってなくて楽しみにしてる人もいそうなので、一応ネタバレ回避ということで。

しかし、今日久しぶりに起動したけど、起動するのくっそ早えな。ファミコン並みな気がする。本当に早い。びっくりする。

FF16は面白いです。ここから先、どういう展開になるのか分からないけど、自分のペースで楽しむ。