ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

突然の電話 やる気が無くなった 深夜にゲームやらない 今日もゲームやるかどうか分からない

ゲーム、やってないな。昨日ちょっとやるかなと思ってたんだが、ゲーム機起動してしばらくメニュー画面見つめてた。何やろうかなと迷って。
迷ってる間に電話がかかってきて、知らん番号だったけど出てみた。そしたらお世話になってる会社からで、そこからまたひとつやることが増えた。まあゲームやらなくてよかったよ。ゲームに集中してたら電話なんか気づかないからな。それは結果オーライと言える。

それで昨日はその電話の事が尾を引いてゲームやる気が削がれた。なんかね、別にやっても良かったんだが、そんな気になれなかった。

で、今日。やる気ないな。夜ふかししてゲームやるかなとも考えていたりするんだけど、どうもな。もう深夜にゲームっていう概念を捨てて結構経つ。だから、そういう事を考えることすら無くなった。まあ深夜にゲームって捗るんだけどね。オンラインゲームなんかは特にそうでしょ。夜の方が単純に人多いもんな。

どうしよう。やってもいいが、やらなくてもいい。無理やりやることでもない。今までは眠くないからゲームやるかっていう感じで深夜のノリになってたけど、今眠れてるからな。今夜はどうか分からないけど最近の傾向を考えると普通に眠れてるんだよ。だから夜ふかししてゲームやるという動機がない。

でも、なんかやるか。深夜でなくても。ゲーム買ってから一度も遊んでない。何もやってない。別に悪いことではないが、ちょっと焦る。

この週末で、ちょっとでもいいからゲームやろう。何かやろう。せっかく買ったものもあるし、先月や、それ以前に買った作品で放置してるのも多い。ちょっとずつやってこう。夜ふかしするかどうかまでは分からないけど、うーん、まあそれはないかな。

やっぱり夜ふかしはやめとこ。日中に時間作ってやりゃあいいよ。