ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜なんかやるか?

何かをやろうかなと。何もしなかったとしても、夜ふかしはしそうな気がする。最近、本当に昼夜逆転してて。やっぱり生活リズムを一度崩すとなかなか元に戻せねえな。だから、眠れないと思うんだよね。そうなったらゲームやりますかっていう話。

ウィッチャー3でもいいし、他の作品でもいいし。龍が如くやろうかな…今から頑張ってやれば追いつけるだろうか。一応ナンバリングタイトル全部持ってるんだよね。セールかかってる時に一気に買った。

極だけちょっとやった。本当に序盤で終わってるんだけど、あれやらなきゃだな。ナンバリング飛ばしてやったりしたら話の流れとか理解出来ないのだろうか。まあ、全部持ってるんだから順番にやるのが筋ってもんかな。

しかしまあ、他の作品もやりたいしなぁ…龍が如くだけじゃないんだよ。やっぱりゲーム買いすぎたな。それでもこれからも気になるタイトルは片っ端から買っていくつもりだけどね。いや、片っ端からはいいすぎだ。でも実際、それに近いくらいの勢いで買ってるんだよな。主にインディーゲーム。

今夜夜ふかしするのは決まってることだけど、ゲームをやるかどうかまでは分からない。でもちょっとはやりたくなるかも。それが何のタイトルかは気分次第だけど、スピリットハンターズ久々にやろうかなとか思ったり。メタルギアソリッドもやらないとだなー。

色々ありますけど、無理しない程度に。しかし、こう考えるとなんでこんなにゲーム買っちゃったんだろうか。ゲームって買うのは一瞬で済むけど、最期までやるのは時間かかるんだよな…そんなのゲームに限ったことじゃないんだが、なんかなあ。最近、最後までやり切るっていう力が無くなってるんだな。もうちょい頑張ろう。