ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲーム、何かやるか

気になるタイトルひたすら買ってるんだよな。それでもセールは続く。そして、AAAタイトルも出るし、細々としたインディーゲームも出る。今月は龍が如く8でしょ。2月の頭にはペルソナ3リロードが出る。

インディーゲームは何が出るのか分かんないけど、AAAタイトルはガンガン報じられるので、割と情報はすぐに手に入る。インディーゲームはなぁ、数が多いのと、あまり情報量がない。やっぱりみんな大作を選ぶのかね。

龍が如くの新作はまだ買う気はないね。ペルソナ3リロードは去年の段階でさっさと予約してるから、発売日近くにダウンロードしておくだけ。

こう考えると、インディーゲームにうつつを抜かしている場合ではないのか…?安いから買っちゃうんだよね。案外ハマっちゃう作品もあるから、侮れない。

加えて、今はアケアカとかあるし、とにかく遊べるタイトルが多すぎる。何から始めればいいのやら。

今はとりあえず龍が如く7外伝なのかな。他にもやりたいタイトルがあることはある。

もう少しゲームやる時間作ろう。買ってばかりで全然やってねえんだわ。ただ、なかなかやる気にならないのも事実で、なんでだろうな。他の娯楽もあるからな。両立が難しい。

まあやりたい時にやりゃあいい話で、やる気がないのに無理やりやってもね。楽しくなきゃ意味ないので。

久々にスピリットハンターズとかやろうかなと、昨日思ってた。掘り返せばいくらでも出てくる。焦らずいきましょ。