ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ううむ、なんかやろうかな

やる気が無いこともなくて。時間もあって。条件は揃ってるんだな。

でも、いざやろうかと思って考えを巡らせると、当然ながら何で遊ぼうかなあとなって、そこで思考が停止する。結局、今やりたいゲームって無いんだ。
やりたくてやりたくて仕方ないゲーム、無いんだな。残念だが、そういうことらしい。

今日はなんだか体調がすぐれなくて、ゲームやるっていう風に思えないのはそれが原因か?と思ったが、多分いつものことだな。

ペルソナ5とか、買ってるけどやってないのがある。PS5版のやつとか。PS5を起動する度にホーム画面に現れて、『やらなきゃなあ』といっつも思う。セール中に買ったやつだけど、やらないのはもったいないな。

ちょっとさあ、もう本腰入れてやれよ。FF16、スカーレットネクサス、テイルズオブアライズ、ペルソナ5ザ・ロイヤル、アサシンクリードヴァルハラ。この辺の大作、AAAタイトル、やろうよ。いい加減にしろ。ずーっと放置してる。一気に全てやれとは言わない、一気にやったら操作方法とか物語の展開とかグッチャグチャになるから、ひとつずつとか、出来る範囲で複数のタイトルやろう。疲れてきたらコーヒートークみたいなゆるいゲーム挟んだりとかして。

もうダメだよ、買ってしまってるんだからさ。後は遊ぶだけなんだよ。なんでそれができないんだろうな。近いうちにイースX買おうとしてるし。

AAAタイトルだけじゃない、色々買ってるんだ。面白そうだと思って買ってるわけだからね。当たり前だけど。

このままではいかんな。ちょっとずつでもいいから、遊ぼう。