ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームは定期的に買ってる

今、セールやってるゲームを買ったり。やるかどうかは分からないんだよな。安いうちに買っておいて積んどく。

今夜はゲームやる気は全くないが、今週の後半はゲームやりたいと思っている。何やるかは決めてないが、昨夜、SSDの動作確認がてら、ペルソナ5を起動してみた。問題なく動く。

何やろうかなぁ…と色々考える。やっぱりFF16?いい加減やらなきゃだよなあ。ペルソナ5もありだな。

明日はやることがあるので、ゲームは多分やらない。本当は一日中寝ていたい。しかし、そうもいかない。木曜日とかかなあ。木曜日も夜ふかしは出来ないんだけども。

まあどっかで時間見つけてゲームやります。少なくとも今日じゃないな。