ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

予約しちゃいました

ペルソナ3リロード、今朝予約した。なんだか憑き物が取れた感じ。多分、ずーっとこの事で潜在意識の中で悩んでたんだろうな。ひとつすっきりした。

さて、他にも面白そうなゲームが見つかったので、まだ発売日は先なんだが、さっそく欲しいリストにぶち込む。出るのは来年です。忘れないようにマークしておいた。

今夜は普通に寝るよ。夜ふかししないよ。今日は日中寝てて、だからゲームは出来なかったな。最近こういう日が続いてるな。今週一週間、ろくにゲームやらなかったな。来週はメタルギアが出るから、それやってるのかもな。分からんけど。

そろそろゲームやりたくなってきてる。別に自ら望んでそうなったわけではないのだが、結果的に今週ゲームやらなくて禁欲生活みたいな一週間だったので、結構やる気はあるんだよな。でも深夜にゲームっていう考えはないです。まあ秋の夜長に…なんて言葉もあるけどね。

今日良かったこととして、思い切ってペルソナ3リロードを予約したことだよ。これを解決して、本当にすっきり。ずーっと悩みのタネだったんだなあと。でもリリースされるの当分先なんだよな。それを期待しつつペルソナ5でもやりますかってね。

当分面白そうなゲームを探すのやめるか。今持っているもの、予約しているものでたくさんだな。それでも手頃な値段で結構遊べるようなコンテンツ探す癖がついてしまった。ゲーム紹介系のYouTubeも観るし。学習しないな。

夜ふかししないって書いたけど、やっぱりたまには夜遅くにやろうかなあ…明日早く起きる必要とかないし、それでもいいのでは?まあゆっくり考えます。

でもほんと、何度も書くけどペルソナ3の問題が解決できてよかったよ。思い切ったかいがあった。もうゲームに関する悩みは無いと思う。それでも来月になったらまた何かしらの悩みが出てくるかもしれんが。それはまた別の話だし。今は大丈夫。

しかし、ゲームやるペースとゲーム買うペースが合わないな。めちゃくちゃ買ってる。全然追いつかないんだよね。もう全てやりきるのは無理だろ。なんで買っちゃうんだろう。安いうちに買っておいて、いつかやるだろって考えてるんだけど、そういうのってほとんどやらないんだよな。この数年間で分かったよ。分かったけど、買っちゃうんだよな。安いしね。ハードル低いから軽い気持ちで手を出すんだな。

やっぱり夜遅くまでやるか?そうでもしないと追いつかないね。