ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もう予約注文しようかな

ペルソナ3リロードの話。発売時期はまだまだ先なのだが、今からでも予約注文ができる。やっちゃおうかな。

とまあ、そこそこ本気で考えている。気になってるんだからさっさとやってしまえよと。どうせ買うだろ?予約するかどうかまでは具体的に考えてなかったけど、予約しないにしても、どうせ買ってるんだよ。どのみち買ってるんだろうから、要はいつ買うかが違ってくるだけであって。

注文しちゃおうかな。まだまだ先なんだけどな。来年だろ?時間はまだあるんだよ。でも気になるなあ。そんなに気になるならもう買っちゃえよっていう。

まあ薄々考えてる。考える時間は十分にある。焦ることもないな。

今夜も普通に眠りたい。でも眠れないかも。最近睡眠のリズムがガタガタで。眠れるかどうか。眠れなかったらゲームやってるんじゃないのかね。