ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

最近はゲームライフがあまり充実してないですね どうしようかなあ

明日の晩、ゲームやるかどうか。今のところは五分五分だな。やるかもしれないし、やらないかもしれない。でも夜ふかしはする。それは決まってる。

ゲーム…ねえ。セール中に買った作品もあるし、それに手を付けてもいいし。今セール中で、買うかどうか迷っている(多分買う)作品もあるしで、ゲーム関連の事で色々とどうしようかなあと迷っています。

とりあえず今直面しているのは、明日の夜にゲームをやるのかどうか、というところですね。やってもいいんだが、どうするかね。色々考えてる。もっとお金があったら速攻で買っているのだろうが、あいにく貧乏なもので。だからセールを最大限に活かしているのだけど。セールはありがたいです。

どうしようかね。なんか明日のことよりも、その先にあるゲーム買うかどうか、買うならいつにするかを毎日考えている。でも、スルーするかもしれない。確かに安い。でも、実はどんなゲームなのかをあまり掴めていない。面白いらしいが、得体の知れない作品である。ただし安い。こんな感じだから迷うんだろうね。いまいち決定打に欠けるというか。

多分だけどね、古めの作品なので、今回のセールを逃しても待ってたらまたセール対象になる時が来ると思うんですよ。その時に金があったら買おうかなとも考えてる。一旦やめるか。上に多分買うって書いたけど、買わない選択肢も出てきたな。

もうすぐセール期間が終わるので、そろそろ気持ちの方を固めなければいけないわけだが、(意図的に)忘れてて、そういやセール中だったんだねえ、って笑い飛ばせたらいいな。

なんか、欲しくて欲しくてたまらないわけじゃないんだよね。やっぱり、セールだからっていうのが大きくて。そりゃあ、どうせ買うなら安いときのほうがいいに決まってる。だけど、いくら安いからって、得体の知れない作品買ってもやらないかもしれないしな。今これを書きながら頭の中を整理してるけど、だんだん決意が揺らいできたぞ。買うのやめるかな。やめちゃおうか。

買うかどうか考えているうちに、自然とフェードアウトするかもしれん。気付いたらセール期間終わってた、みたいな。それだったら諦めもつくし、納得できる。やめよ。決めたわ、一旦手を引くわ。それでセール期間終わった後に買えばよかったと後悔したら次のセールを待つ。そうしよう。