ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

セール中でやっすいゲーム 買おうかなあ

セールやってる中で、ひとつ気になる作品が出てきた。
なんて言ったかな、Road96か、それがちょっと気になっている。知ったきっかけはやっぱりゲーム紹介動画なんだけども、安い割には結構遊べるらしく、価格も手頃なので、多分買ってる。
これと、ソウルハッカーズ2が気になっていて、まあいつかは買うんだろうが、今買っちゃおうかなと今、悩んでいるところである。

ちょい前に書いた、アーカイブスってのはペルソナ3作でした。あれ、これ書いたっけか?覚えてねえわ。PSP版の初代ペルソナとペルソナ2罪と罰。これが前々から欲しかったので、一気に買った。

今週末に何かしらできたらいいなと。分かんないけどね。最近有言不実行を連発してて、自分でも自信がなくなってきてるんだが、今はやりたいと思ってる。ペルソナ以外にもいくつか買ったんでね。その買ったばかりの作品じゃないかもしれないけど、何かで遊びたい。

ここ最近のスクエニが凄いんだよね。めちゃくちゃ作品創ってるんだよね。それぞれの作品がどれほど面白いのかは分からないが、これから出す予定の本数は凄い。いくつか狙っている作品がある。まだ出るのは当分先になってるものもあるんだけど、年内っていう縛りをしてみても、やっぱり相当数の新作を控えてる。

話を最初に戻すと、やっぱりRoad96はセール中に買ってると思う。ソウルハッカーズ2は分からない。いつか買うと思うけど、それが今月中なのかまでは見えてこない。もしも買えるんだったら欲しい。実際まだリリースされてないしね。プレオーダーは受け付けてるけど。来週中に答えを出します。

明日の夜にまたできるようならやるけど、やっぱりくにおくんやってんのかな。それともペルソナやってんのかな。ロマサガRSやってんのかな。もしかしたらゲームやらずに終わるかもしれないな。まだ未定です。明日の気分で決めます。

やっぱり新しくゲーム買うと気分が上がるね。明日の夜、なんかやる。と思います。