ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

サガ新作を予約 積みゲーが消化できない やってないゲーム多すぎる

サガ エメラルド ビヨンド予約した。自分の中で決めた通り、体験版を終わらせたので、じゃあ買うかと。
今回のサガは周回プレイが前提になってるんだよな。各主人公毎にクリア回数カウンターがあるから、一周がそんなに長くないのかも。説明読んでみると、同じ主人公でも挑む回数で展開が変わる、なんていうギミックもあるみたいで、やろうと思えばかなり遊べるのかな。

サガもいいけど他の作品も。最近やりたいと思ってるゲームの数が多すぎる。やりたいものは多い。時間が足りないってことはないのか?やりたいゲーム多いくせにやる時間は極端に短いんだよな…もうちょい頑張れ。

色々と新作の情報も入ってくるし、もう無限だな。終わりがない。次から次へと新作出るから、そこは取捨選択しなきゃならない。そういやスカーレットネクサスやってねえな…ミッションばっかやってて、メインストーリー進めてなかった。そういうの全然やってないじゃん。やらなきゃ。

まあ買ってから放置気味になる作品は結構あって、買うスピードとやるスピードが釣り合わない。仕方ないのか。買うのは一瞬だけど、クリアまでやるとなると最低でも数時間は必要だから。

またゲームやる。時間ができたらやる。