ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やりたいゲームは結構ある ただやる気があまりない

今日はゲームの意識はなかった。でも今、こうやってブログ書いてるとちょっとやろうかなーなどと考えるようになる。

PetitPetitPetitがやりたい。でもハードがない。STEAMとSwitchだからなあ。持ってないんだよな。PSハードで出してくれませんかね。買うんだけどなあ。

代わりと言っては何だがスピリットハンターズやるか。あれも似たようなものだし。ああいうのいいね。時々黙々とやっちゃう。

とりあえずペルソナかなぁ…サガ エメラルド ビヨンドも最後までやってないし、それでもいいのかな。ドルアーガの塔もやってねえわ。ドルアーガは常に頭の片隅にあるんだけど、実際動かないな。まあやりたくなったらやりゃあいいんじゃないすかね。

よし、ペルソナやろう。少し期間が空いたので、頑張ってやってみる。