ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もうできるんじゃないすか?やらないけど

PS5起動してないので未確認だけど、おそらくもうP3Rはプレイできる。と思う。

今夜は夜ふかししてゲームとかはする気はないので、明日かな。今日やろうって思わない。もう世の中ではやってる人は居るんだろな。それか今日仕事から帰ってきて、夜にじっくりやる人とか。

今からでもできるんだろうけど、今は他のゲームやってたいとか思っちゃう。せっかく予約までしたのだが。気分次第だな。

本当なら今夜遅くにやろうとか考えてたんだけど、先週か今週かくらいに夜ふかしするのやめると決めたので、今夜はそのまま普通に寝ます。明日土曜日は恵方巻買ってきて、すべての準備を終えた後にゲームやってるかも。何やるかまでは決めてない。そこはP3Rじゃないのかよ。

まぁ色々ありますな。待望の新作ってことで。普通ならやるんだろうけど。今やりたいと思わないから。結構気まぐれな部分があるので、急にスイッチ入ってやりだすっていう事もなくはないんだが。

やりたいゲーム結構あるっていうのは最近毎日のように書いてるけど、なんとなくね、今やりたいのはLacunaかな。あれが今一番ホットなゲームですね。あれ、やりたいね。P3Rはどこへ行ったのか。まあどちらもマイペースで進めていきたいと思ってますが。

そうだなあ、ペルソナ3自体、ほとんど経験がないので、楽しみっちゃあ楽しみ。一応P3Pを少しだけやったことがある程度で、ほとんどやってないのと同じだけど、ペルソナQを経験してるものでキャラクターの人となりというか、そういうのはちょっとだけ分かってる。異色の経歴だよな。自分でもそう思う。なんでお祭りゲームであるペルソナQから入ってるのか。

ストーリーは知らないけど、キャラクターの知識だけ少し入っているという状態なので、未プレイではあるがちょっとプレイ済みみたいな変な状態。最近PS4向けにP3P出てるし、なんなら買ってるし、それもやっていこうかなとか、そういう願望はある。

なんかな、色々考えすぎて終わっちゃうんだよな。やりたいゲーム、本当にいっぱいある。どこから手を付けたものかと考えて考えすぎて終わる。やりたいゲームを直感で決められないんだな。何やるかなんてなんでもいいんだが。深く考えすぎている。

明日になったらなにかやろう。今夜は遅くならない程度にゲームできるか?