ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

知らぬ間に

なんかいつの間にかペルソナ3リロードがDLされてた。昨日の夜にPS5起動したらもうインストール済み。タイマー式の電子ロックがかかっていた。今夜日付変わったら遊べるぞ。

それと今日、駅メモで新しいでんこをゲット。何回かガチャ回したら手に入った。いやー、無課金勢の癖に結構でんこを持ってるんだよね。全然育ててない、レベル1のやつが多い。結構な日数遊んでるので、ヘビーユーザーと言えるのだろうか。課金してないくせに。毎日きっちりログインしてます。もう2,000日越えてる。だからガチャチケットが溜まってるんだよね。

最近になって、ちゃんとでんこを育てるっていうことを意識し始めた。意識が変わったのは去年からかな、ガンガンチェックインして経験値をためることを優先するように。それをすることによって余計に楽しくなってきた。

P3R、いつから始めようか。まだ龍が如くもあるし、P5Rもあるので、同時並行できるかどうか。インディーゲームもあるしなあ。今夜ゲームやることないと思うけど、土日かな。