ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

とりあえず安いやつ

ゲーム購入。まあそんなに高いものではなくて。インディーゲームだからね。数百円のやつもある。

今週末、ゲームやるのかな。と考えると、金曜夜はやらなさそうな。夜ふかししないのでは?と思ってる。土曜日夜は分からない。

夜遅くにゲームやるのは確かに楽しいのだが、先週の一件があってから無理に遅くまで起きてるのがどうもダメなんでは?と考えるようになった。どうするかな。

週末、ゲームやるとは思うけど、夜ふかししてやることはないかなあと。なんなら明日なんてほぼフリーなので、それでもいいかなとか。

うん、夜ふかしするのはやめよう。ゆっくり休んで、翌日昼間とかにやる。