ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨日の夜は早めに寝た

ちょっと予定通りにいかないことがあったので、今日早起きしなければならないかも…と思って、昨日は早めに休んだ。夜ふかしとか出来ない状況だった。

今夜も夜ふかしはちょっと無理かなー…明日平日だしな。GW終わったな。別にいいけど。心残りといえば、ゲームをもっとやりたかったなという、最近毎日書いてるね。
ただ、龍が如くを一気に買ったりして、そういう意味では充実してたな。

今日は無理しない程度に漫画でも読もうかなあ。そろそろ電子書籍も始末しなきゃ。来月は漫画買い足す気でいる。

今日は…どうしよう。ゲームやろうかなあ。明日にしようかなあ。今週はゲームやりたいなあ。夜ふかししても問題ない日が多いからな。
結局自分の中では夜ふかしありきなんだね。少し前に『夜ふかししてまでゲームやるのはどうか』とか書いてたし、本当にそういうふうに思ってたけど、やっぱり夜ふかしは楽しいわ。今週の金曜日にまた夜遅くまで起きていようかねえ。火曜水曜でもいけそうだな。

なんとかして娯楽を楽しまないとなあ。溜まっていく一方だよ。漫画にしても、ゲームにしても。がんばれ。