ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あれから

結局ご飯食べて寝た。今夜はゲームやらないかもしれない。いや、どうだろう。うーむ。ゲームやりたいのもやまやまなのだけど、他にもやりたいことがあったりするので、そこは優先順位をつけていくしかない。

ついついNetflix観てる。YouTubeも観てる。本当に飽きないな。ゲームは…ゲームもやろう。何かやろう。

最近は楽しいな。去年の今頃よりも楽しいと思う。去年の今頃のことを覚えてないけど、でもなんだかそう思える気がするんだよね。最近楽しいことが多くて。主に趣味のこと。

今夜は夜ふかしするかなあ。まあ今日も夜ふかしみたいな生活になってしまったし、今夜も今夜でずーっと起きているのもアリかなとは思う。

そういや、今週やろうとしてやらなかったというか、やるのを忘れていたことがある。電子書籍の漫画を買うのを忘れた。まあこれはいつでもできるし、そんなに後悔みたいな感情はないな。
紙媒体の漫画の単行本も持っているのだけど、改めて電子書籍で買い直したい作品があって。推しの子ってやつなんだけど、単行本買ってるんだけど、全然読んでなくて。電子書籍で買えば読む気になるかなと思って。それと家の中のどこに本を置いてあるのかを把握してない。いちいち探すのめんどくさいし、やっぱり買い直そう。まだ冊数も少ないし、毎月コツコツ買っていけば簡単に追いつける。うん、買うぞ。

まだまだ欲しいものは尽きないな。毎日頑張って趣味に興じる。