ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜なら遊べそうな気がします 漫画読んだりしてるかもしれないが ぶっちゃけ自分でも分からん

今夜時間取れそう。いや今もやろうと思えば出来るが、今はボケーっとYouTube流しながらブログを書いている。ラジオは聴きそこねたやつがある。タイムフリーで聴けばいいかな。

せっかく買った作品、なにかやろう。って考えながらグランツーリスモとかジャッジアイズとかやってそうな気がする。そういうシチュエーションを想像してしまった。

漫画読もうかな。本当は漫画読みながらゲームやりたいとか思ったりしてるけど、そんな器用な事できねえ。そんなのむずすぎる。

まあ今夜は何かできればいいなと。昨夜は中途半端な夜ふかしをした。2時くらいから寝て、ぐっすり寝て。久しぶりによく眠れた。久々にいい睡眠をとれた。

日曜日に夜ふかしが出来ないのがね。月曜日に用事があるので、日曜日はいつもの通りに寝る。月曜日が平日なのがもどかしい。日曜日の夜ふかしなどなかなかできないぞ。

月曜日漫画買い足そうかなあ。呪術廻戦の続きを買おうかとか考えてる。まだ読んでないんだけどね。

月曜日になったら色々動くとする。それまでは休日を楽しむ。