ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やる気が出ないわー 漫画を久しぶりにしっかり読んだ

買ってあって読んでなかったかぐや様は告らせたいを読んでた。まだ最新巻まではいけてないが、22巻まで読んだ。今の時点で25巻までだから、あと3冊。18巻から読み始めて、途中休憩を取ったりして、無理なく読めた。読めたのだが、23巻を手に取った瞬間に熱が冷めた。続きが気になるとか、そういう感情も一瞬で消えた。なぜだ。自分でも分からない。急にもういいやってなった。

とりあえず、今夜はこのまま寝てしまいそうだ。ゲームはやらなかった。なんだかなあ。新しく買った作品も手を付けてない。何もやってない。そして腹減った。元気がない。何かカロリーを摂らなきゃダメかな。でもこの時間だからな。ちょっと渋ってしまう。

この文書きながら眠気に襲われている。視界がはっきりしない。めっちゃ眠い。やっぱりもう寝てしまうか。ゲームはできなかったが、まだまだ時間はある。夜食食ってさっさと寝てしまうか。まぶたが重いぞ。(注:ここで寝落ちしてしまいました。5時までぐっすり寝てました。書き始めたのは多分午前2時とかです)

ああもう、なんで寝ちゃうんだ!せめてもっと安らげる姿勢で寝ていたかった…!こんなんじゃ疲れもとれねえぞ!疲れてないけど!

うつらうつらしていたとはいえ、寝てしまう直前の記憶がまるでない…一瞬のことだったのかな。ストンと落ちた感じだな。これ久しぶりだわ。逆に清々しいくらいだわ。突っ伏して寝ていたため、キーボードで改行とかスペースとかめっちゃ入力されてた…俺は何をしてるんだ…憂さ晴らしに飯食いに行こうかな…。ちょうど腹減ってるし。肉でも自棄食いしたいものだ。ゲームの話どっか行っちゃったよ。まさかこんな形で夜を明かすとは思わなんだ。

寝たからか、今ちょっと気分がアガってる。寝起きは悪くない。もう眠気もない。ご飯食べたら眠気は来そうだけど。もうゲームだの何だのと言っている状況じゃなくなった。マジで全てどうでもいい。吹っ切れてしまった。

松屋の定食食いに行こうかな。たまにはそこそこの飯を食ってもいいでしょ。あぁ~そんなこんなで5時半回ったよ~マジで何だったんだよ…なんか変な感じだ。