ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ずーっと寝てた

朝起きれたんだけど、すぐにまた眠くなって、昼まで寝てて。
その後用事があったんで外出。帰りに飯食って、家に戻ったらやっぱり眠くなって、また寝た。
午後5時半頃くらいに起きて、かぐや様読んでて、テレビ観て。なんだこの生活。

まともに活動してないんですよ今日。むしろこれからだろってくらいに。
昼飯しっかり食べてしまったので、お腹が空いてない。いつもならこのくらいの時間にマック食ってるんだけど腹減らねえから今日の晩飯抜きかな~と思ってる。

さて、観たいテレビも終わったし、ゲームでもやろうかな~と思ったときに、このブログを思い出して、なんとなく書いてみた。だから『今日ゲームやったよ』という報告ではなくて『これからゲームやろうかな』っていう独り言みたいな。

昨日はゲームやりませんでした。今夜はやろうかなと。何しよう。ちょっと間が空いたし、エスコンかな。それとも漫画かな。どっちかな。

日中ほとんど寝てたので今すっごく元気だわ。睡眠欲も食欲もないから、ある意味健全だわ。遊ぶ体力は十分にあると思う。

何かしらの娯楽を楽しみます。食事はもういい。多分時間が経ったらお腹空いてくると思うけど無視。