ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そろそろ寝ようかなあ、と考えながらダラダラ起きてる

ゲームやろうかなって思ったりもしている。実際にはやらんだろうが、ちょっとだけ、頭の中で考えはしている。いや、寝ろよ。普通に寝る時間だろ。

ラジオ聴いてたら寝るタイミングを失うね。久々にリアタイしてたらこんな時間だよ。眠くもないんだよなあ。それと、飯も食ってない。もう空腹感が麻痺するレベル。このまま寝てしまえばいいんだけどね。それが理想だけどね。

軽く食べて寝るか。ゲームは明日やればいいんだよ。別に今絶対にやらなきゃいけない理由がないよ。とりあえず飯食うか。何か食べないと眠れない気がする。空腹感があまりないのは事実だけど、じゃあこのまま眠れるかって言ったら、それはどうかと思う。

ゲームやろうかなあ。ロマサガRSは回してんだよね。それをやめて、何かゲーム機を起動しようかなと。でも、今は特にやりたいものがないな。そもそも、無理やりゲームやろうと考えていた節があるな。『時間あるな、なんかやるかな…』って思ってた。

はぁ…眠気もないし、寝る気もないし。だんだん空腹感が戻ってきてるし。どうにもならない状況になってきた。やっぱりゲームやろうかな…