ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやろうかなあ やる気ないけど

本当にゲームやる気が出ないな。それだけじゃなくて、何もする気が起きない。このまま夜になって、飯食って寝るんだろうな。

ゲームとは関係ないが、とにかく飯食いたいと思ってる。だけど、昼間に食べちゃうと夜食べられないなあと。それでも食べたいとは思うんだな。どうしようかな。

とりあえず、食事してから考えるか。本当は食事するかどうかで揺れ動いている。でも、何か食べないと何もやる気がでないです。元気が出ないってことかな。今は空腹感にさいなまれてる。

食事したらゲームやる気が出るのか全く分からないけど、食べないとつらい。まだ食べるかどうか考え中。どうしようかな。

今から無理矢理ゲームやったら空腹感なんて紛れるぞ。何かに集中すればいいんだ。

ダメだ、どんどん空腹感が出てくる。我慢できなくなってきた。やっぱり食べるか。