ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日こそゲームを、と思うんだが

なんだろうなあ、ゲームやる気がでないなあ。一応ゲーム買ってんだから、それをやれよっていつもいつも思ってるけど、何故かやらん。

まあゲームやらなきゃ死ぬとかじゃないので、無理強いしても仕方ないか。やりたくなったらやればいいよ。

でも、ゲームやらないとすると、今日一日何すんの?ってなる。他にやることあるか?まあ探せば出てくるだろうが、探す力もないし。

適当にPS5動かそうかなあ…最近ではあまり好きなYouTubeも観てないし、なんだろうねえ、趣味に生きてる事もしてないよね。毎日毎日、無気力な日々を送ってるような気がする。

ゲームとは関係ないんだが、最近、ちょっとしたニュースがあって、それを詳しく書くと住所がバレるので書けないんだが、よく利用していた飲食店が閉店すると聞いて、軽くショックを受けてる。来年にリニューアルオープンするらしいが、それまで待てというのか…まあ決まってることだし、こっちがウダウダ言っても仕方がないんだけど、最後に一回食べておきたいなあ。

…とまあ、どこの店か書くと、本当に分かっちゃうのでそこはぼかすけど、これだけの情報でも特定しちゃう人いるんだろうなあ。おっかねえ。仮に僕が住んでる街を特定したところで何になるの?って話でもあるんだけど、怖いし、気味悪いので。だったらこんな話書くなよって言われそうだけど。しかもゲームと関係ないし。どうしても書きたかった。吐き出したかった。ただただ残念という。リニューアルオープンまで待つしか無いよね。

色々書いてたらゲームやりたくなってきたかも。なんでだろう、他の事を考えてたらゲームの事もしっかり考えるようになったな。このままやる気に繋がったら少しやってみたいと思います。