ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

時間がありすぎる 何したらいいか分からない どうすりゃいいの

昨夜、寝落ちしました。久しぶりに日付またがる前に落ちた。そのまま変な体勢で寝て、朝6時頃に起きる。
元々朝早く起きるつもりだったので、結果オーライってか。午前中にやるべきことが終わり。午後になって完全に自由時間になった。ゲームやるかなあ。

最近買ったゲームやってみるかな。と言っても、そんなにやる気ないな。今日、そもそもあまりやる気がない。昨日からゲームやるのはやめとこうかって考えてた。

どうする。やる気がないならないで他のことに注力すればいいのだが、ちょっとずつやる気が出てきてる。意外に午前中に事が終わってしまったからか。困ったな。買い物行くのも違うし…

また時間を無駄遣いするのかな。マジでどうしよ。何かゲームやるかな。暇すぎると逆に何したらいいか分からなくなるね。今日明日とずーっとゲームやってりゃいいんだよな。そんな気分になれないんだけど。今は寝っ転がっていたいな。

暇すぎるので、またあとでブログ書くかもしれません。その時に何か話題があればいいな。