ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

真・女神転生VVやっと始めた 夜ふかししない

やっと始めた。真・女神転生VV。まだ序盤だからサクサク進むかと思いきや、仲魔が戦闘不能になったりと前途多難。序盤から苦しいねえ。これが女神転生だよな。

東京サイコデミックもやりたいな。そろそろ始めてもいいだろう。今夜遅くまで起きてやるかなあ?夜ふかししたくなくなってきてるから、さっさと寝てしまうかも。どうだろうか。ちょっと分かんない。自分の気持ちが分からない。どうしたいんだろか。

アドベンチャーゲームとか、ノベルゲームとか。そういうのもやりたいと思っている。どうしよう、ゲームがどんどん溜まっていく。

深夜にゲーム、またやろうか。それともさっさと寝るか。でも明日土曜日に響くかも。やっぱり早めに寝るか。日曜日に寝坊できない用事があるからな。土曜日眠れなかったら結構きつい。

今週末は普通に寝よう。無理しちゃうと周りに迷惑がかかる。来週は夜ふかしするかもしれないけど、それも怪しいな。

普通に寝る。夜ふかしするとしても深夜2時まで。それ以降は無理です。