ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やりたいゲームが多すぎる 気になる作品も多すぎる 時間が欲しい やっとやる気が出てきたぞ

今日はゲームはやらなかった。昨日結構やったし、と思ってたけど、スト6またちょっとやりたい欲が。実際やるかどうかまでは分からないが、もっと練習したい事が多い。一回のプレイで全て理解できてないし、もう一度チュートリアルやり直すくらいまで考えてる。

東京サイコデミックはなあ…結構難しいゲームだなと思ったね。歯ごたえあるし、要所要所でしかセーブできない作りになってるから、時間たっぷり取れる環境じゃないと厳しいかも。難易度もそうだけど、ゆっくり考える時間が欲しい。

その他だったらなんだろうな、まぁ真・女神転生VVも全然始まったばかりだし、やっとこ、この積みゲーをなんとかする気になってきてるような気はする。今セールやってるノベルゲームもあるんだけど。すっげえ気になってる。買おうかなあ。セールあと数日で終わっちゃうぞ。決断するならそろそろだぞ。

どうするかなあ…ゲームは買うか。安いし。ゲーム買ったらまた積むな…もう終わらねえわ。ブログ書く暇あったらゲームやれって話なのかもね。

いやーいいね。やりたいゲームがたくさんあって、且つ、やる気も結構あるから。いいことだ。10月11月には気になってる新作出るし。それはもう、予約しちゃうと思う。本当に気になってるから。

ゲームやろ。おもしれえわ。