ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気はあると思うんだよな 行動が伴ってないだけで

今日は色々やることがあってゲームやる時間が取れなかった。今やっと開放されて、ブログだけでも…っていう感じ。ブログだけでも、っていうけど、毎日更新してるからな、なんかもう、ブログ書かないと気持ち悪くなっちゃうくらいになった。

ゲームね、やるかね。その前に食事の準備しなきゃだな。食事はともかく、ゲームやる気が無いかも。ゼロでは無いんだけど、動く気になれないのが実情ですね。

女神転生とかね、レベル上げ作業やってもいいかなとか、思ったりするんだけど。どうしたものか。結局セールかかってて気になってたノベルゲー買っちゃったし。ノベルゲームにハマるのもいいものかな。レイジングループ最初からってのもねえ。いいものですよ。

今夜もまたゲーセンミカドの配信があるっぽい。それ観たらもう飯の時間で、飯食ったらまったりしちゃってゲームやる気が無くなる。どうしても観ちゃうんだよな。結構面白い配信になるからね。今はアクションゲーム祭りやってるわ。

ちょっとやらなきゃだな。スト6なんかも全然ものにしてないよ。もっと理解を深めないとダメですね。やっぱり日々の練習って大事だな。数日空けるだけでもう腕が鈍るからな。本当はちゃんと練習しないといけない。そこまでガチ勢じゃないけども。

今日やらなかったとしても、明日やれればいいか。っていうのの積み重ねで今があるんだよな。積みゲー消化しないと。

動かなきゃダメだな。色々やります。