ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やりたいのかやりたくないのか分からないレベル

どうなんだろうね。ゲームやる気がないこともないと思うんだけども。

今日はぼんやりとゲームのことを考えていた。やるかどうするかではなくて、なんというか、ゲームの内容というか、今持っているゲームのあれはああだなとか、自分でもよく分からない事を考えてた。

昨日、ゲーセンミカドの配信でグロブダーやってて、あんなに上手くはないけど、やろうかなとか。奥が深いなあと思った。

ゲームに対して無関心ってわけでもないみたい。でも、1ヶ月くらいまともに遊んでないんじゃないかな。結局3連休も何もしなかったしな。

毎日、ゲームやろうかなって考えてるんだけど、結局やらずに終わる。最近、本当にゲームやってないな。毎日意識してるはず。時々めちゃくちゃ忙しくて気づいたらゲームの事を忘れてたっていうことはあるけど。

本当に何かやろう。近いうちに。今日じゃなくてもいい。今週中になんとか。